6年生が始めた「ペロリ」について、4日にお知らせしたばかりですが、早速途中経過を振り返っている場面です。大人でもつい、始めたことをやりっ放しにしてしまいがちですが、とても良い習慣です。
どこかにまだあるのではないかと思っていましたが、やはり見落としがありました。4日にご覧に入れた「ペロリ」関連の掲示物です。
とても良いことが書いてありますね。見落としてごめんなさい。
6年生が始めた「ペロリ」について、4日にお知らせしたばかりですが、早速途中経過を振り返っている場面です。大人でもつい、始めたことをやりっ放しにしてしまいがちですが、とても良い習慣です。
どこかにまだあるのではないかと思っていましたが、やはり見落としがありました。4日にご覧に入れた「ペロリ」関連の掲示物です。
とても良いことが書いてありますね。見落としてごめんなさい。
4年:図工の作品です。
4年:廊下に展示してあります。
4年:こちらは立体作品です。
4年:色々な部分が動くように工夫されています。
4年:色もカラフルに塗られていて目を引きますね。
4年:作品を説明した紙もついています。
4年:ぜひ実物をご覧ください。
2年:2年生の廊下に絵画の作品が貼り出されました。
2年:運動会を振り返って描いた絵です。
2年:必死に頑張っていることが伝わってくる表情です。
2年:実物はもっと大きくてきれいです。
2年:ぜひ実物をご覧ください。
ALTとして愛川町に長くお勤め頂いたJinky先生がご都合により退職されることになりました。
楽しく英語に触れる機会を子どもたちにたくさん与えてくれました。Paalam(母語のタガログ語で「お元気で」)Jinky先生!