2017年8月28日月曜日

環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 8月26日(土)朝8時からという早い時間にも関わらず、PTAの方々はもとより、地域の皆さまにたくさんお集まりいただき、田代小学校の環境整備にご協力いただきました。草刈り・植木の剪定・側溝の泥さらい等に分かれ、あっという間にそれぞれの場所が見違えるように、きれいになりました。
 おかげで9月1日の始業式には、子ども達が気持ちよく2学期を始められる環境となりました。お忙しい中ご協力いただき、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。


皆さんに集まっていただき、整備箇所の説明をしています

0 件のコメント:

コメントを投稿