2017年11月11日土曜日

ふれあいレクレーション

 いちょっ子会の皆さんが中心となって、11日午後「ふれあいレクレーション」が行われました。今年から全員参加となりましたが、縦割り班の班長がリーダーとなり、仲良く回ってくれました。今年は10団体の地域の皆さんが、楽しいゲームや体験などを用意してくださいました。どこへ行っても楽しい出し物で、子どもたちは大喜びでした。これまで準備がたいへんだったことと思います。おかげで子どもたちは、とても生き生きした表情で、過ごしていました。長寿会の皆さまにも、子どもたちと一緒に回っていただき、ありがとうございました。今日一日、地域の皆さまに田代小の授業参観やふれあいレクレーションにたくさんお出でいただき、本当にありがとうございました。子どもたちにとって、良い思い出ができました。
開会式 いちょっ子会会長あいさつ

ストラックアウト

放水体験

スカットボール

太鼓の体験

おっとっと大漁だ

0 件のコメント:

コメントを投稿