2019年3月13日水曜日

校長室で給食4

6年:校長室での給食もこれが最後です。卒業アルバムは全員から
サインを貰いましたか?

1 件のコメント:

  1. 家では見れない姿勢の良さです(笑)

    6年間、ありがとうございました。
    家庭では学ばせることができないことを、学校生活でたくさん学び、子供の成長を実感しながら日々過ごしてきました。

    3/18が最後の給食………感慨深いものがあります。
    先生方はもとより、調理員の皆様、毎日美味しい給食本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

    日に日に親離れしていく我が子に、うれしさと少し寂しさを感じながら、卒業式を迎えます。
    田代小学校はとても素晴らしい学校です。本当にありがとうございました。

    返信削除