2020年1月16日木曜日

新春 かくし芸大会!

これから、3年1組かくし芸大会を始めます!
ピアノで校歌を弾くのでみんなで歌ってください。
笛と体操をやります。
おぉ~っ!(どよめきが起きました)
独楽を回します。
同じく独楽を回します。(この後、回っている独楽を手に載せました)
超速でパズルを完成させます。
手品をやります。(後で全部たね明かしをしてくれました)
手品をやります。「あんまり近くで見ないでください…」(だからってそ
こまで後ろに下がらなくても…)
手品をやります。「入れたお金が出てきません!」
手品です。カードを引いてくれる人いますか?は~い!
手品です。同じくカードを使います。
5つ同時にフラフープを回します!(拍手喝采でした)
笛を吹きます。
縄跳びをやります。
同じく縄跳びをやります。
手品をやります。カードを引いてくれる人!
手話クイズをやります。[「この意味が分かる人!」
手品をやります。ここで会議に呼ばれてしまいました。写ってない人
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿