2021年6月17日木曜日

親子ふれあい活動

PTAの学年委員さんが中心となり、 1年生親子ふれあい活動を企画・運営してくださいました。感染症予防や熱中症対策など、いろいろ考えてくださっての企画です。子どもたちは朝からこの時間を本当に楽しみにしていました。おうちの方と一緒に、笑顔で二つのレクをしました。学年委員さん、そして、参加してくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

最初は○×ゲーム、やり方の説明です。
田代小学校で飼っているのはヤギである
         
みんな×に移動しました
           
正解は×! ウサギですよね

親子で大喜びです

次はシンデレラゲーム 片方の靴を探しに出かけ、履いて戻ってきます

うわばきどこかな~

あった!急いで戻ろう

楽しい時間だったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿