2022年6月3日金曜日

子どもたちの応援席のテント張り、ありがとうございました!

 保護者の皆さまには、子どもたちの応援席のテント張りへのご協力をお願いしていましたが、本日は急に悪天候になる予報がありましたので、明日の朝に延期する連絡メールを流しました。急な連絡になり申し訳ありませんでした。

ところが、てるてる坊主に祈りを込めているクラスがあったからでしょうか。その願いが通じたようで雨があがり、準備をできるようになりました。

PTA本部の方を中心に有志の方が来てくださって、テント張りを行ってくださいました。

テントをしっかり杭でとめてくださったり、子どもたちがケガをしないようにテントの接続部分にガードをしてくださったり、お忙しい中、本当にありがとうございました。

連絡メールを送信しましたが、明日の朝のテント張りはなくなりました。片付けの時に、皆さまのご協力をいただければと思います。

明日の運動会当日は、子どもたちのがんばっている姿をご覧いただき、ぜひ応援していただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿