2022年7月12日火曜日

待ちに待った水遊び大会

今日は待ちに待った3・4年生の水遊び大会です。今日は午前中雨が降り、できるかどうか心配していたのですが、雨もあがり青空も見え暑くなってきました。

5・6年生の体育委員さんが道具や水を入れたバケツやプールを準備をして、いざスタート!楽しく走り回り、水をかけまくっていました。

体育委員さん、みんなが楽しめる企画をありがとうございました。

スタートを待ってワクワクです

体育委員さんからの説明

スタートしました!




体育委員さん、水の補給などありがとうございました






キリンさん発見!






0 件のコメント:

コメントを投稿