2022年12月19日月曜日

いろんななわとびにチャレンジ

1年生体育。なわとびのとびかたをみんなに紹介していました。練習した成果を発揮しています。一人一人がいろいろなとびかたにチャレンジしていました。

また、大縄練習では、どんなことを意識してとんだらいいのか発表し合っていました。これからが楽しみです。

交差とび

二重とび

大縄をやるときに気をつけることは? 
ハーイ たくさん手が挙がります

大縄とびにチャレンジ





最後は自分たちで練習


教室前には自分でつくったサンタさんの折り紙と
まつぼっくりのクリスマスツリーが飾られています。
この大きなまつぼっくりは、保護者の方が
子どもたちのために持ってきてくださいました。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿