2022年12月19日月曜日

クリスマスツリーを飾ろう!

 2年生外国語活動。今日は担任の先生から、それぞれ自分の写真入りのクリスマスカードを受け取っていました。

そして、star store と circle store に買いに行き、クリスマスツリーの飾りをつくりました。教室に素敵なクリスマスツリーができました。

クリスマスカードを受け取っています

お店で飾り用のモールと

starを受け取ります

こちらはcircleのお店

何を描こうかな

それぞれ色鉛筆などを使って

飾りに絵を描いたり

クリスマスカードに

メッセージを書いたりしています

サンタさんへプレゼントの

具体的なお願いを書いている子もたくさんいました

クリスマスツリーに飾り付け!



0 件のコメント:

コメントを投稿