2022年12月22日木曜日

2学期末のお楽しみ会

4年生、2学期末のお楽しみ会は、いすとりゲーム、震源地、宝探しゲームでした。みんなで楽しむことができるよう企画を考えていました。

オープニングではギターで「香水」の演奏を披露してくれた子がいたそうです。これからも楽しみですね。

ゲームの最初はいすとりゲーム!同じいすを取り合ってしまいジャンケンになりましたが、楽しそうに音楽に合わせて動いています。

震源地のゲームでは、震源地を発見するコツを聞いてみました。「見ている方向と反対側が震源地だ、とわかると、そこからは一人一人見ていくとわかるんだ。」 

お見事!話していたとおり、1回で震源地を当てることができました。






お見事! 震源地を一回で当てました


0 件のコメント:

コメントを投稿