2023年2月2日木曜日

親子でドッヂビー(PTA親子レク)

5年生はPTA学年委員さんが親子レクの企画運営をしてくださいました。

昨年度は感染症対策のため、みんなで集まっての開催ができなかったので、今年はみんなで盛り上がれるものを考えてくださいました。

ケガをしないようにしっかり準備運動をした後、ドッジボール、ドッヂビーの対戦。保護者のみなさんも軽やかに動いていました。

子どもたちは今練習している長縄と合唱を披露しました。

子どもたちと一緒にみんなで創りあげることができた、楽しい親子レクの時間でした。

企画をしてくださった、役員の方、そして参加してくださった保護者のみなさま、本当にありがとうございました。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿