2023年2月17日金曜日

今年度ラストのクラブ活動

 今日は本年度最後のクラブ活動でした。それぞれのクラブで4年生から6年生までが一緒に、計画したとおり充実した楽しい時間を過ごしました。

最後は6年生からのメッセージを伝えていました。子どもたちが「楽しかった!」と言って帰る姿、とても嬉しかったです。

バスケットボールクラブ

先生たちもチームに入って

バスケットの試合をしていました

家庭科クラブ

一人4枚のクッキーに
それぞれのアイディアでデコレーション

創作プログラミングクラブ

タブレット端末をもとに

自分の好きな絵を創作中

外スポーツクラブ
ドッジボールの試合で
先生たちもチームに入って盛り上がっていました

卓球クラブ

スマッシュ練習 ナイス!

サーブ練習 決まったね!








0 件のコメント:

コメントを投稿