2023年3月24日金曜日

修了式

 令和4年度修了式は全校児童が体育館に集まって行いました。

式で全学年が体育館に整列するのは初めてでしたが、みんな整然と並んでいました。

さすが、自分で考えて行動することができていますね。

各学年の代表児童に修了証、そして進級のお祝い品が渡されます。代表の児童は少し緊張した面持ちでしたが、大きな「はい」という返事と共に、堂々とした態度で受け取りました。

代表の言葉は1年生。

「がんばったらできるようになることを学びました」と、マイクを使わずにみんなに届く声で、立派な態度で発表していました。


しっかり整列できましたね

開式の言葉


5年生修了証授与
4年生修了証授与
3年生修了証授与
2年生修了証授与
1年生修了証授与


5年生記念品授与

4年生記念品授与

3年生記念品授与

2年生記念品授与

1年生記念品授与

代表の言葉は1年生でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿