2016年10月27日木曜日

全校給食会




今日は、全校給食会で田代運動公園に行きました。1年生~6年生までの縦割りグループで、お弁当を一緒に食べ、その後遊びます。田代小学校から縦割りグループで仲良く移動し、芝生の上に座って食べました。今日のお弁当は、大好きな唐揚げやポテトサラダも入っています。青空の下、とても気持ちよくお弁当をいただきました。今日は、いつも給食を作ってくださっている調理員さんも輪の中に入って、お話をしながら食べてくださいました。お弁当の後は、グループごとに考えた遊びです。芝生の上を元気良く走り回り、楽しい時間を過ごせました。
芝生いっぱいに広がってお弁当タイム!



 





0 件のコメント:

コメントを投稿