2016年11月7日月曜日

ハンティングトレイル

11月6日(日)
 気持ちよく晴れ渡った日曜日、PTA本部の皆さんが企画した行事『ハンティングトレイル』が行われました。児童の参加者は約70名、保護者のボランティアもたくさん来ていただきました。3~4人のグループになり、ステージごと(今回は3カ所)に隠されている生物ボードを探すゲームです。生物ボードには星マーク(得点)がついていて、見つけるのが難しい動物ほどポイントが高くなります。制限時間の中で、どれだけ多くの生物ボードを探し出し、高得点が取れるかグループごとに競い合います。子ども達は、夢中になってゲームに参加していました。PTA本部の皆さんは、この準備のために何回も集まり遅くまで準備をしてくださり、当日の朝は4時からセッティングしてくださいました。おかげで子ども達は、とても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。また、保護者の皆さまのご協力、ありがとうございました。
ゲームの説明を受けています

校庭を探し回って見つけます

こんなところにいた!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿