2017年1月10日火曜日

3学期スタート!

 各教室の黒板には、担任の先生から子ども達に向けて温かいメッセージが書かれていました。学級活動の時間では、子どもたちが3学期の目標を考え、担任の先生と共に『こんな学級にしていこう』と話し合っていました。子ども達の表情は、とても活き活きしていました。
今年の干支について説明しています

冬休みの宿題、書き初めの提出です

どんな初夢見ましたか?『一富士二鷹三茄子』の説明です


すてきなクラスになりそうですね
今後も誰もが楽しく元気に学校に来られるよう、教職員全員で子ども達の支援をして参りたいと思いますので、保護者の皆さま、地域の皆さま、今学期もご理解とご協力、ご支援をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿