2017年6月6日火曜日

運動会⑧ 紅白対抗リレー・閉会式

 運動会の最後は、選抜メンバーによる紅白対抗リレーです。最初は白組がリードし、途中で赤組が1位となり、アンカーがゴール直前に抜き返すという、手に汗握る接戦でした。最終結果は、485対427で赤組の優勝となりました。どちらのチームも最後まで精一杯頑張ってくれ、とても立派でした。子ども達一人ひとりの成長を感じられる運動会でした。こんな素敵な運動会を作ってくれた子ども達に感謝です。子ども達には、6日の朝会で「ありがとう」と伝えました。
 保護者の皆さま・地域の皆さま、大きな声援と拍手をありがとうございました。それが子ども達の励みになり、力を発揮することができたと思います。今後もどうぞ、ご支援ご協力をお願い致します。
紅白対抗リレー



赤組応援団長に優勝旗が渡されました

0 件のコメント:

コメントを投稿