2017年7月20日木曜日

一学期 無事終了しました 

 本日、一学期を無事終了することができました。保護者の皆さまには、授業参観や懇談会、運動会、音楽朝会等、さまざまな機会に学校に来て参観していただき、子ども達のようすを見ていただきました。また、PTA活動にもご協力いただき、ありがとうございました。
 夏休みは、子どもたちが地域でお世話になることが多くなります。自転車の乗り方では、毎年のように地域の皆さまにご迷惑をおかけしていました。本年度は夏休み前に『自転車安全教室』を実施し、意識を高めたところです。該当学年以外も担任が指導致しました。自転車以外にもいろいろな場面で、ご指導いただくことがあるかと思いますが、子どもたちが健全に育っていけますよう、安全面を含め多方面で地域の皆さまのお力添えを、よろしくお願い致します。
畑のひまわりが咲きました

0 件のコメント:

コメントを投稿