2019年3月8日金曜日

ラストスピーチ2

6年:ぼくはミルクティーでみんなを幸せな気持にしたいです。
6年:ホームランを打てたのは庭にバッティングケージを作って応援して
くれたお父さんと家族のおかげです。
6年:半僧坊のお祭りが楽しかった!
6年:練習の大切を訴えました。
6年:不得意だった運動と人前で話すことを克服しました。
6年:トリマーになるために頑張ります。
6年:好き嫌いがとても少なくなりました。
6年:中学校では卓球部に入ります!
6年:好きではなかったバスケットボールが楽しくなりました。
6年:陸上部に入って頑張ります。
6年:給食を残さないようになりました。
6年:私学に合格できたのは応援してくれたみんなのおかげです。
ありがとうございました。
担任:無理矢理やらされて好きになったものがあります。何でしょう?
こたえ「編み物」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿