2019年9月25日水曜日

作品展

廊下に展示してある作品をご覧ください。これは1年です。
これも1年です。どれがお子さんの作品か聞いてみてください。
1年です。絵日記ですね。
2年です。
これも2年です。
2年の粘土の作品説明です。現物は今、半原公民館で展示され
ています。
2年です。文字の配置が1行と2行がありますね。
3年です。自由研究で「ブルーベリージャム」を作った報告です。
3年です。少し毛筆に慣れを感じますね。
4年です。図工の作品です。
4年の続きです。動くおもちゃを作ったのだそうです。
これも4年の続きです。「パックパク」という題だそうです。
6年です。さすがですね。
6年です。貯金箱ですね。
6年です。JAXAに行ってきた報告です。
支援級です。絵日記ですね。
これも支援級です。絵日記の続きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿