2021年5月28日金曜日

PTAの皆様に感謝!テント設営

 明日の運動会は、気温も上がり、暑いことが予想されます。

子どもたちの健康面を考えて今日の夕方、保護者のみなさまが子どもたちの応援席のテントを設営してくださいました。PTA本部からPTA会員のみなさまへお声かけしていただいたことで、お忙しい中、12名の方が集まってくださいました。

ありがたいことに学校のテントだけではなく、田代区からテントを貸していただきました。ご協力、本当にありがとうございます。

PTA本部の方の説明のもと、慣れない作業に戸惑いながらもみんなで力を合わせて、6張りのテントを設営しました。

本当にありがとうございました。明日もご協力よろしくお願いします。










テントが飛ばないように、子どもたちがケガをしないように安全対策もバッチリです


0 件のコメント:

コメントを投稿