2021年5月17日月曜日

花の苗をいただきました!

「コメリ」さんから花の苗をいただきました! 花や緑にあふれた豊かなふるさとづくりの応援活動「コメリ緑資金ボランティア活動」の一環として、小学校の緑化活動に役立ててくださいとありがたいお話がありました。

サルビア・トレニア・マリーゴールド・ペチュニア・ニチニチソウ・メランポジウム、何と6種類を25ポットずつです。本当にありがとうございました。

飼育栽培委員会の子どもたちと先生がプランターの土作りをしてくれたので、運動会に向けて花いっぱい運動をスタートします。

1年6年ペア、2年5年ペア、3年4年ペアで今後植えていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿