2021年7月2日金曜日

学校運営協議会 開催

第1回学校運営協議会が開催されました。委員6名の委嘱式を行い、学校の経営方針、また協議会の運営について、情報交換など行いました。
地域の皆さまからは、子どもたちの安全に関わる話がさまざま出されました。まだまだ感染症予防について健康観察(検温)をしっかり行っていく必要性があること、子どもたちの交通安全にむけて地域からの要望を出していくこと、不審者対策としての声かけ見回り、地域の子どもたちへの支援、そしてPTAや育成会の事業等です。
会議では、地域の子どもたちを大切に育てようという思いがあふれていました。
これからも、地域と学校で協働しながら、子どもたちの健全育成に向けて活動を進めていきたいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿