2021年7月9日金曜日

感染予防をしていこう

 東京都に緊急事態宣言が出され、オリンピックは神奈川県も無観客になりました。まだまだ、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行っていかなくてはなりません。6日は放送朝会を行いました。そこでは、熱中症予防の一つとして、マスクの話をしました。暑くなってきたのでマスクが辛いと感じている児童もいると思います。間隔が十分とれたり、運動したりするときにはマスクを外すこともできます。無理することなく先生に相談してください。また、養護の先生から手洗いと毎日の検温をしっかりやっていきましょうというお話がありました。健康管理に努めながら、みんなで乗り切っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿