2021年9月14日火曜日

3年生 オンライン学習練習

 3年生は先週iPadを持ち帰り、家庭でのWi-Fiなどの接続確認を行いました。

今日は教室でオンライン学習の練習です。Googleクラスルームに入ってみんなの顔が見えると、にこにこしていました。約束事を確認して、担任の先生からクイズ出題!カメラに向かって○や×を出していました。

授業終了すると業間休み。みんな元気に外に遊びに行きました。よく学びよく遊べ、を実行しています!

先生の説明を聞いてGoogleクラスルームへ

みんなの顔が見えました。

担任の先生からクイズ出題!

カメラの前で○×を出していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿