2021年12月24日金曜日

2学期終業式

 12月24日 2学期終業式を放送で行いました。

この2学期は、キャンプや遠足、修学旅行に行くことができ、いちょっ子マラソンや縄跳びなど、いろいろなことにチャレンジしてがんばりましたね。

終業式では3年生が児童代表の言葉を話し、思い出に残ったことや、3学期がんばりたいことをはっきりとした声でみんなに伝えました。

また、校歌の指揮・演奏を6年生が行い、各教室で歌いました。

ぜひ、「きまった時刻に起きること、ありがとうをちゃんと伝えること、あいさつは相手の顔を見てすること」を実行して、楽しい冬休みにしてください。1月11日の3学期始業式にみんな笑顔で会えることを楽しみにしています。






メリークリスマス よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿