2022年2月7日月曜日

好きな教科は? 4年生外国語活動

4年生外国語活動では、好きな曜日や好きな教科を発表する学習をしていました。グループごとに前に立ち、みんなから What subject do you like? ときかれたことに、一人一人こたえていました。他の人は教科が何かを聞き取ってメモをとっています。最後は好きな教科の集計を出すようです。

 What subject do you like? と聞かれ、それぞれ自分の好きな教科を発表しました

I like music. I like social studies. 
 I like science.などいろいろな教科が出ていました。

ALTの先生と一緒に考えていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿