2022年10月14日金曜日

6年生 半原小学校と交流②

 後半はドッジボールです。田代小対半原小、そして両校混合チーム、どれも白熱した試合が行われました。

あっという間に閉会式。実行委員さんが司会をし、今日の感想をみんなに伝えながら、準備をしてくれた半原小のみなさんへお礼を伝えました。

やるときはおもいきりやり、集合するときには素早く動いてしっかり話を聞く・・・そんなすてきな両校の6年生でした。中学生になったときのみんなの姿が楽しみです!

今日の連合運動会、本当にありがとうございました。これからの小学校生活、いろいろなことにチャレンジして、また一緒に、楽しい時間を創っていきましょう!

これからドッジボール開始です



作戦タイム

これで次の試合もバッチリ!


閉会式の進行は田代小です

最後は半原小のみなさんが花道を作って見送ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿