2022年10月28日金曜日

実習生の先生ありがとうございました 楽しかったね!

今日で3週間の教育実習が終わりです。子どもたちは感謝の気持ちを伝えるために、一緒に楽しくドロケイをしたり、何でもバスケットをしたり、準備をしていたお手紙を渡したり、歌をプレゼントしたりしてお別れ会をしました。

この素敵な出会いと体験をいかし、大学でがんばってくださいね。

これからお別れ会を始めます パチパチパチ

はじめはドロケイ

グラウンドを

おもいきり

走りまわりました

次のゲームは教室です

なんでもバスケットで楽しみました

子どもたちからお手紙のプレゼント

先生、とっても嬉しそうです

そして歌のプレゼント

ありがとうございましたー感謝の思いを

みんなで心を込めて

先生に贈りました 





0 件のコメント:

コメントを投稿