![]() |
| 1年生算数、ひきざんの学習です。 |
![]() |
| ブロックを使いながら |
![]() |
| 13-9の計算のやりかたを |
![]() |
| みんなに説明していました。 |
![]() |
| 長い距離を同じペースで走ることが目標です |
![]() |
| 曲に合わせて走っていました。 |
![]() |
| 4年生書写 |
![]() |
| 心を落ち着けてていねいに書いています |
![]() |
| 3年生算数 |
![]() |
| 今日から「算数 下」がスタート 新しい教科書、嬉しそうです |
![]() |
| 1Lより少ないかさの表し方を考えよう 小数の学習です |
![]() |
| 6年生理科 |
![]() |
| 水溶液の性質 塩酸に溶けたアルミニウムはどうなったのだろうか |
![]() |
| 実験を行い、液体から取り出したものの性質を 調べる方法を学習していました。 |















0 件のコメント:
コメントを投稿