2022年12月1日木曜日

いちょっ子マラソン本番⑦

子どもたちは日頃の練習の成果を発揮することができました。体育委員会はスムーズに運営を行うようがんばっていました。

いちょっ子会、保護者、地域のみなさまのご協力のおかげで、無事に校外でのマラソン大会を終えることができました。ご協力本当にありがとうございました。

おわったー!

閉会式です

閉会式の後、保護者や地域の方、
ボランティアのみなさまに
感謝の気持ちを伝えました。
 
学校に到着
自分の力を発揮できた人? ハーイ

悔しかったところもある人 ハーイ
その悔しさが次へステップにつながるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿