2022年12月23日金曜日

2学期終業式

2学期終業式は放送で行いました。今回は3年生が、2学期の振り返りと3学期に向けて頑張ることを一生懸命お話しました。練習の成果が出ていて、とても立派な発表でした。

校歌も放送室からの指揮と伴奏に合わせて各教室で歌いました。歌声が放送室に聞こえてくるのがとても嬉しかったです。

終業式の後は、恒例になった児童会による冬休みの過ごし方の動画放送です。交通安全、特に自転車の乗り方やヘルメットの着用について実演した放送はとてもわかりやすかったです。

児童会本部のみなさん、楽しい安全な冬休みに向けての話をありがとうございました。 

2学期終業式

児童代表の言葉 3年生

校歌の指揮と伴奏


冬休みの過ごし方について

児童会本部が作成しました

集中して動画をみています

安全な冬休みにしていきましょう 

0 件のコメント:

コメントを投稿