2022年12月23日金曜日

今日で2学期は終了

教室では、担任の先生からあゆみを受け取っています。

2学期頑張ったことや3学期にチャレンジすることなどをお話しています。ぜひ、お家でも学校で頑張ったこと、3学期に頑張りたいことなどお子さまからお話を聞いていただきたいと思います。話をすることで、子どもたちの頑張る力が大きくなります。

そして、お家のお手伝いもしっかりしてほしいですね。

地域、保護者のみなさまにご協力いただき、2学期の教育活動を無事進めることができました。本当にありがとうございました。

子どもたちにとって、安全で元気な楽しい冬休みでありますように。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。



























0 件のコメント:

コメントを投稿