2023年2月24日金曜日

6年生交流会①

6年生は高峰小学校の6年生と交流会を行いました。高峰小学校まで徒歩で出発!体力に自信のある子どもたちです。

高峰小学校の体育館で、交流会の開式と互いの合唱を聞き合いました。この経験をもとに、卒業式ではさらに思いを込めた素敵な合唱が披露されると思います。

修学旅行に一緒に行きましたが、
まだコロナ禍で交流ができなかったので、
嬉しい出会いになりました

高峰小学校の校長先生のお話です

両校で、「つばさをください」を歌いました。



次は田代小学校の「COSMOS」の合唱です



高峰小学校の「友、旅立ちの時」

田代小「旅立ちの日に」



 このあと高峰小学校が「ありがとうの輪」の合唱をし、次は運動交流会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿