2023年2月13日月曜日

いちょっ子チャレンジカップ開催④

 いちょっ子チャレンジカップも終盤。集計作業に大忙しです。

最終集計をしている間、子どもたちは先生たちが考えた田代小に関係する○×クイズに挑戦しました。みんなよくわかっているので○×では上位3名を決めることができず、ジャンケン大会になりました!

そして表彰式。競技をいろいろやったことで、自分も知らなかった才能を発揮した子もいたようです。

子どもたちのために「いちょっ子チャレンジカップ」に関わってくださったみなさまに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

集計作業に大忙し

○×ゲーム

先生たちが問題を考えました

最後はジャンケン大会で3名決定!

成績発表!

学年ごとや種目ごとでの表彰を行いました

やったね!

総合成績1位2位3位です

参加賞をもらって、楽しかった「いちょっ子チャレンジカップ」は終了しました


0 件のコメント:

コメントを投稿