2023年3月22日水曜日

卒業証書授与式①

 先週の天気予報では22日は雨でした。

今日は子どもたちのパワーでまさに卒業式日和。桜の花が美しく咲き、天気も晴れで暖かい中、卒業証書授与式を挙行することができました。

保護者の方と先生たちに見守られながら、卒業生は立派な態度で卒業式に臨んでいました。

会場には卒業生が作成した
手作りのアルバムが飾られています
開式まで保護者のみなさまが
楽しそうにページをめくっていました

同じ頃、教室での卒業生の様子

いよいよ卒業生入場です
厳かな雰囲気の中、真剣な表情で式場へ

立ち姿もしゃんとしています



卒業証書授与 どの卒業生も「はい」と元気な返事で

しっかり目を見て証書を受け取りました


PTA会長様に祝辞をいただきました

卒業祝い品を愛川町教育委員会と

田代小学校PTAよりいただきました




0 件のコメント:

コメントを投稿