2018年9月20日木曜日

キャンプ3

辺りも暗くなりました。キャンプファイヤーの開幕です。
まずは、実行委員によるあいさつと説明があります。
おぉーっと、ここで火の神様の乱入です。ちがいました、登場です。
火の神様の話を真剣に聞いています。
「火をくださーい!」と叫んでいますが、そう簡単にはくれません。
願いは叶い、火が付きました。「では、さらばじゃ」
みんな楽しそうです。

手が交差したときに拍手してね。
いよいよスタンツが始まりました。
桃太郎がどうとか言ってました。
これは、何だったかな。
ジャパネットたかだを熱演していました。
ダンスです。上手でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿