2018年12月3日月曜日

ハンティングトレイル

12月2日にいちょっこ応援隊主催の「ハンティングトレイル」が行
われました。
開会式が始まりました。
PTA会長の挨拶です。
オレンジのベストを着ているのが見守りスタッフの皆さんです。
田代小学校の校庭で第1ステージが始まりました。
第2ステージは田代半僧坊です。
受付が始まりました。
半僧坊から第3ステージの会場となる田代運動公園に到着しました。
そろそろ受付が始まります。
田代小学校の体育館に戻ってきました。

第4ステージは壁面に貼ってある10のクイズに答えます。


なかなか難しかったですよ。
クイズの答えを発表しています。「あってた人!」「は~い!!」
上位2チームが決勝の鉄盾じゃんけんをしています。
優勝チームの表彰です。いちょっこ応援隊のみなさん、見守りスタ
ッフのみなさんお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿