2021年9月22日水曜日

交通安全への願い

秋の交通安全週間が9月21日からスタートしています。

愛川町婦人団体連絡協議会のみなさまから、1年生に交通安全の願いを込めて折り紙のツルが入ったティッシュペーパーをいただきました。ありがとうございました。ツルの他に交通安全標語も入っていました。担任の先生のお話のあともらった1年生は、大切にカバンにしまい、おうちの方に見せるんだと話していました。

みんなで交通安全をこころがけていこうね。

交通安全を願って作ってくださったことのお話を聞きました
大切に受け取ります
標語と折り紙のツルに注目

それぞれいろいろな標語が書いてありました







0 件のコメント:

コメントを投稿