2021年9月21日火曜日

放課後の家庭学習

 今日は初めて1年生がiPadを持ち帰りました。家で接続確認をしていただき、接続できたらミライシードのドリルパークで何問か復習問題をすることになっています。

また、1年生保護者の皆さまに連絡メールでお送りしたアンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。

放課後の家庭学習では3年生、5年生、6年生がiPadを使いながらオンラインで学習していました。3年生はGoogleクラスルームでみんなの顔を見ながら、世界の生活についてそれぞれ調べたことを発表していました。終わりの時には名残惜しそうに笑顔で手を振っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿