2021年11月4日木曜日

6年縄跳び発表会

 6年生の体育は縄跳び発表会でした。グループごとに、縄跳びの色々な跳び方を曲に合わせて組み立てていました。練習の時のほうがうまく跳べた子もいたようですが、リズムに乗って軽やかに跳んでいました。

トップバッターのグループ

「前前前世」の曲に合わせて二重跳び

このグループも「前前前世」です

曲が同じでも跳び方をそれぞれ工夫しています

平井堅のPOP STARにのせて

軽やかに二重跳び

嵐のHappiness

ラストのポーズもバッチリです

クレヨンしんちゃんの曲で

スタートで帽子を投げるアイディアも

このかまえは・・・

鬼滅の刃 紅蓮華でした

リズムに乗って合わせて跳んでいました




0 件のコメント:

コメントを投稿