2022年4月18日月曜日

1年生を迎える会

今年度の1年生を迎える会は、体育館からのライブ。1年生の自己紹介を2年生から6年生は教室でテレビを観るかたちで行いました。

児童会長から1年生に対して、田代小学校の仲間入りを歓迎することばと、「がんばって自己紹介をしてね」というあいさつがありました。

1年生は緊張していたようですが、これまでの練習の成果を発揮し、名前と好きな食べ物を伝えていました。

各教室ではそんな1年生の様子をみんな温かく見守っていました。







「1年生を迎える会をしてくれてありがとうございました」 
と1年生から児童会へのお礼がありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿