2022年7月8日金曜日

4年生企画の夏祭り


素敵な招待状が届きました

4年生の総合的な学習の時間で夏祭りを企画しました。いろいろな出し物を考えて、自分たちで材料を工夫してお店屋さんをつくりました。今日は先生たちを招待しての店開きです。

前半後半で交代しながらお店をまわり、夏祭りを満喫しました。

とっても楽しかったです。ありがとうございました!

かき氷作成中 シャカシャカ氷を削る音・・・段ボールの下にiPadが!

わたあめとかき氷の完成です

ビンゴゲーム 

みんなでビンゴをめざします

教頭先生はビンゴで立派な盾をゲット!

つり竿はちゃんと糸を巻いて釣ります
魚の他に宝石をつることができました
射的 打ち方の説明をしっかりと

ねらいを定めて!

輪投げ 一番高い得点は100点です

5回チャレンジできます

本格的な焼きそば 大盛りです


ボールを使ったゲームコーナーです

ピンポン玉入れにチャレンジ 



0 件のコメント:

コメントを投稿