2022年7月7日木曜日

体育委員会企画 水遊び大会

今日は体育委員会が企画した水遊び大会を、ロング昼休みの時間に始めました。

火曜日に1年と6年ペア、木曜日に2年と5年ペアで行う予定でしたが、火曜日は雨でできなかったため、今日は4つの学年の交流をしながら行いました。

待ちに待った水遊び!子どもたちは大喜びです。はじめはちょっと水をかけ合っては逃げ回っていましたが、すぐに自分から水を浴びにいっていました。

体育委員や6年生を中心に、水の補給や休憩時間の呼びかけなどをし、楽しく水遊びができました。

体育委員が水遊び大会についての説明をしました







突然スパイダーマンが!みんなで攻撃





 

0 件のコメント:

コメントを投稿