2022年9月1日木曜日

2学期スタート

待ちに待った9月1日、今日から2学期スタートです。
夏休み中に日焼けした顔で、元気に「おはようございます」のあいさつの声が響きました。
宿題の入った荷物を「これ、作ったんだよ」と笑顔で見せてくれる子もいました。
体調管理や感染対策をとりながら、2学期、充実した学校生活の一日一日を送らせていきたいと思います。
朝は雨が降っていましたが、みんな元気に登校してきました

地域のボランティアの方が、子どもたちを迎えるために
きれいな花を生けてくださいました。

児童会の朝の活動も自分たちで進んで取り組んでいます。
あいさつの呼びかけを放送で行っていました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿