2021年10月20日水曜日

たくさんの雑巾のプレゼント ありがとうございました!

 「愛川町婦人団体協議会」のみなさまから、手作りの雑巾をプレゼントしていただきました。

清掃活動や教材の整備の場面で、また避難訓練のあとなど、毎日学校生活の様々な場面で、活用しています。段ボールにもかわいいシールがはってあり、お心遣いに箱を開けるわくわく感が高まりました。段ボールの中にはたくさんの雑巾が入っていました。いろいろなところで使わせていただきます。本当にありがとうございました。

代表の方から思いのこもったプレゼントをいただきました。

段ボールの箱にはかわいいシールが!

本当にたくさんの雑巾をありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿