2021年10月20日水曜日

チューリップの球根をいただきました!

 国際ソロプチミスト愛川のみなさまから、花いっぱい運動の一環として、たくさんの球根と肥料をいただきました。本来なら、子どもたちと一緒に球根を植える活動などをしていただいていたのですが、まだ感染症防止のため、単色チューリップに加え、一重咲き、二色咲きなどさまざまな種類のチューリップの球根を贈ってくださいました。児童会やクラスの活動で育てたいと思います。本当にありがとうございました。

春になって子どもたちが進級する頃にかわいらしい花が咲くのが楽しみです。


「チューリップが花開き、子どもたちの元気な笑顔が楽しみですね」

球根一つ一つがどんな色のチューリップになるか楽しみです。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿