2022年11月9日水曜日

親子活動 歌とレクで力を発揮! 

 6年生のPTA親子レクは、歌と体力勝負でした。実は6年生は中学校区の連合運動会に向けて綱引きの練習をしていましたが、当日は雨で体育館だったため綱引きはできませんでした。

せっかく練習したのだから子どもたちの力を発揮させたい、ということで、PTAの学年委員さんが企画してくださいました。

綱引きはさすが、親チームの勝ちでしたが、体育館でのドッジボールは子どもチームの勝利でした。

親子で互いに歌いあった「翼をください」の合唱は練習時間が少なかったのですが、とても美しい歌声が体育館に響き渡りました。

保護者のみなさまには課題曲として「翼をください」を歌っていただき、子どもたちは大きな刺激をうけたようです。

親子活動にご協力いただき本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿