2022年11月9日水曜日

田代小マスコットキャラクター作成に向けて

来年度は田代小学校が創立150周年ということで、児童会で田代小のマスコットキャラクター作成を呼びかけました。どの作品も田代小をイメージできる素敵な作品でしたが、その中からクラスごとに候補作を出し、児童会ではさらに2点に絞りました。

これからみんなの意見で決定するために、今日は放送で説明をしました。それぞれのクラスでは真剣な表情でみていましたが、マスコットキャラクターがどうなるのか、ワクワク楽しみです。

児童会からの説明がありました

これからみんなでマスコットキャラクターを決めていきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿